すその日記

2020年05月24日

今日のすその

アウトドアツアーの再開について

ぼちぼちアドベンチャーすそのでは、現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為アウトドアツアーの自粛が続いております。

ツアー再開の目処としましては、現在の活動地域である東京都の緊急事態宣言が解除され、且つ奥多摩町の駐車場の閉鎖が解除されるという2点がツアー再開の目安と考えております。

また、ツアー再開後につきましても、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため当分の間はツアー人数の制限・縮小となると考えておりますが、スタッフやお客様同士の為にもできる限りの健康チェックや感染拡大防止策に努めて安全・安心なツアーを開催できればと思います。

ツアー運営における感染拡大防止策

・屋外においてもソーシャルディスタンス

・ツアー中以外のマスクの着用(スタッフ、参加者様共通。集合場所からの移動時や受付中。)

・ツアーで使用する装備品(パドルやライフジャケット)や受付で使用する備品等(ペンやイス)の除菌・消毒

・スタッフの検温・体調チェック(お客様自身による自己体調チェックを行い、不調・不安がある場合はお申し出下さい。)

●アクティビティの参加人数制限について

SUP

・1ツアー、1ガイドにつき4名様まで。(supボード4枚)

カナディアンカヌー

・1ツアー、1ガイドにつき4名様まで。(カヌー2艇)

※参加人数については状況をみて変動の可能性あります。

●持ち物について

・レンタル品(長靴、サンダル、帽子、メガネバンド、)の貸出し中止。ご自身で持参していただきます。

このような状況ですので、突然のツアー変更や中止等、ご迷惑をおかけしてしまう場合があると思いますが、どうぞご理解、ご協力を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

            ぼちぼちアドベンチャーすその一同

同じトピックの最新記事