すその日記

2019年04月10日

今日のすその

スカイツリーお花見カヌー&sup

お花見,カヌー,sup

先週から開催していた期間限定のスカイツリーお花見カヌー&supも無事に終了しました〜^o^

なんとかツアー中も雨に降られることもなく、川沿いに咲くソメイヨシノを見ながらお花見が出来ました。所々アジサイの木もあるので梅雨時期にはまた違った景色が見られそうですね。

毎年思うけど、日本の四季は素晴らしい。

素晴らしいけど移り変わりが早くて一番良い時期を見極めるのが難しい!

まぁ、こればっかりは自然相手なのでこちらの都合には合わせてくれないし、そんな短い期間だからこそ何か惹かれるんですかね〜?

遠くから足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

お花見sup,お花見
東京カヌー,スカイツリー,お花見カヌー
skytree,outdoor,tokyo
カヌー,tokyo,japan
スカイツリーsup,東京アウトドア

同じトピックの最新記事