すその日記

2016年04月18日

SUP

スカイツリーSUPツアー with翔ちゃん

 

4.18.2016

 4/13日、東京スカイツリーの下を流れる旧中川から北十間川をスタンドアップパドル(SUP)ボードで

ツアーを開催してきました。5人の参加者と一緒にガイドは普段から奥多摩で一緒に仕事している翔ちゃんにお願いしました。

 

 この日は雨の予報が出ており、最後まで中止の判断に迷いましたが、午後は回復する予報だったので決行としました。結局、途中でパラパラと小雨が降ったり止んだりしてましたが、その雨も気にならないくらい綺麗な夜景と皆の元気で、とても良いツアーになりました。

 

 

集合場所で注意点や漕ぎ方、乗り降りの仕方などレクチャーします。

 

いよいよスタート! 周りも薄暗くなりはじめました。

 

 この日のスカイツリーのライトアップは18時15分でした。

 

 

だいぶ近づいて、ここから後5分くらいで真下です。この辺りボラが跳ねるのでドキドキ。

 

 道路の真下をくぐりま〜す。  ここを過ぎるといよいよ、

 

スカイツリー真下に到着〜  スカイツリーでかすぎて全体が入らないです。。

 

15分くらい休憩したら今度はスカイツリーを背にしてのんびり帰ります。

 

すこし向かい風でしたが皆頑張って漕いでます。

 

ケガもなく無事にゴール。参加してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!

 

 次は4/29 (金)にツアー開催します。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事