すその日記

2018年02月01日

クラフト

竹スプーン作り

2018年、早くも1月が終わり2月が始まりましたが、

奥多摩、寒波の影響なのか関係ないのか、寒い日々が続いてます。

とは言っても、-10度を記録した先日に比べれば寒くはないんだけど、日々過ごす上では寒ぃよ、っていうくらいの寒さ。

 

そんな2月になったばかりの今日は竹スプーン作りのワークショップを開催しました。

カヌースクール グラビティさんのご協力のもと、

素敵な環境での焚き火や美味しい昼食を堪能しながら、オリジナリティなスプーンを仕上げていきました。

やっぱりこういう集中力のいる作業は一人でやるより、みんなで喋りながらやるのがたのしいですね。

いろんな方の話が聞けるし、考えを共有しあえますしね。

 

冬の自然体験はほんと魅力いっぱいですよ〜

 

奥多摩,クラフト

 

焚き火,奥多摩

 

ぼちぼちアドベンチャーすその,クラフト

同じトピックの最新記事