すその日記

2017年11月12日

SUP

奥多摩紅葉してますよ〜

てな感じで、この時期にありがちな紅葉ネタです。

 

いや、ネタってわけじゃないんだけど、どうしてもこの時期のインスタ映え?とか写真に多そうなのはハロウィンか紅葉な気がして。。

 

そんなわけで、ここ奥多摩の紅葉事情と魅力をを宣伝しつつ、日々の楽しいアウトドアアクティビティを写真で紹介したり。

 

しかしこの時期は肌寒いにもかかわらず、ハイキングや登山、カヌー、カヤック、supなどなど、アウトドアを楽しんでる人たちが多い印象ですね。

紅葉効果 だとは思うんですが、それでもこの時期に外に出て楽しいことをしたい、キレイな景色を楽しみたいという気持ちは素晴らしい!

 

で、

 

勝手な個人的な考えなんですが、

 

夜ジョギングする人スゲー尊敬してます。

 

というのも、

昼間走ってる人も基本的にはスゲエなぁっておもうんですが、夜走ってる人って3倍くらいスゲエなぁって。

 

何がすごいかって、

 

夜、景色見えないっスよね⁉︎

 

それってマジじゃないですか。

 

楽しむ気とか無いじゃないですか。

 

いや、きっと走ること自体が楽しいのだから、きっと景色とか見れなくてもいいんだろうけど、長時間走ることが罰ゲームとしか考えられない自分からしたら、せめて景色だけでも与えていただきたいっス。。

 

 

夜ジョギンガーマジスゲェ

 

 

そんな領域に行ってみたいような行ってみたくないような。

 

 

 

話それましたが、

 

寒かろうが、その時期にしか体感できないものを体感しにくる行動力は素晴らしいし尊敬します。

 

自然の魅力ありがと〜。

 

 

奥多摩紅葉,奥多摩sup,tokyooutdoor

 

東京アウトドア,奥多摩sup

 

紅葉,奥多摩

 

奥多摩sup,ぼちぼちアドベンチャーすその

 

ぼちぼちアドベンチャーすその,奥多摩アウトドア

 

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事