すその日記

2017年10月22日

SUP

多摩川上流supでダウンリバー

 

 

多摩川sup,奥多摩,紅葉

 

大型の台風21号が日本列島に接近していて、関東地方も雨が降り続き

多摩川の水も少しづつ増えてきてます。

ならばと、このタイミングで普段の水量なら浅すぎる上流をsupで下ってみました〜。

(事前に危険箇所の情報を元に陸上からのスカウティングを行なった上で自己責任でやってます。)

 

多摩川ダウンリバー,奥多摩sup

紅葉🍁は所々染まってきてますが、まだこれからですね〜

何度か沈(落ちる)してるのでカメラのレンズもボケボケ。

川下り,okutama

普段は御岳辺りの川を下ってるので、上流の景色は新鮮です。思ってたよりなだらかな場所が多くて、この水量だから下りやすいのかもしれないですね。

御岳

増水のおかげ?であっという間にいつもの御岳〜軍畑まで来ましたが、やはり御岳〜沢井間が一番水が複雑に流れ難しく楽しいです。人間の非力さを強く感じられますw

やっぱり川下りは楽しい!

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事