すその日記

2017年04月17日

カナディアンカヌー

下町散歩とスカイツリーお花見カヌー&sup

東京都心が桜満開のこの日、2日間かけてツアーしてきました〜。

1日目は午前中レンタサイクルで江戸川区や江東区の古着屋や商店街を巡り、午後から旧中川や北十間川をカヌーやsupで漕ぎまくるという

漕ぎ漕ぎツアー  です。

平日ということもあり公園や川もそこまで混んでなかったし、暖かく心地よい風がとても気持ちよかったです。

2日目も午前中カナディアンカヌー3艇で、水門を潜り桜並木通りをのんびりお花見遊覧してきました。

 

桜の短い時期だけの特別なツアーになりました。

奥多摩は今がちょうど満開ですね〜

 

下町散歩,スカイツリーカヌー,スカイツリーsup,東京お花見

風が心地よい。

 

IMGP4782

門を潜る時は濡れるので傘さしてます。笑

 

東京お花見,スカイツリーカヌー,スカイツリーsup

満開の桜をカヌーでお花見。

カナディアンカヌーツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事