すその日記

2017年04月02日

クラフト

Arts & Crafts Garden in Arts Chiyoda 3331

去年に引き続き、今年もお呼ばれしてきましたよ。

Arts & Crafts Garden in Arts Chiyoda 3331

すそのの「モノづくり」といえば竹のスプーンやフォーク、お箸作りです。自分たちで作るのはもちろんですが、それをいろんな人たちと共有して、おしゃべりしながら楽しむのが「すその」のクラフト。

今回は新たに木を使った包丁スタンドも作ってみました。

 

毎回そうなんだけど、このイベントの空間が本当に心地よく、会場全体が「幸せ空間」なんです。アコーディオンの演奏があったりガラスに自由に絵を描く子供達が居たり、笑顔しかない!

こんな素敵なイベントに呼んでいただいて感謝です。

また来年も呼んでもらえるように頑張りますよ。

 

Arts&Crafts Garden in Arts Chiyoda 3331,ぼちぼちアドベンチャーすその,susonoo

同じトピックの最新記事