すその日記

2016年11月25日

今日のすその

奥多摩 日々

ここ最近の奥多摩

朝晩の冷え込みと昼間の暖かさがツーンと続いてまして、我が家の近くの山々も紅葉がとても美しく、周りを見渡すと言葉では言い表せない程色とりどりの景色で覆われていました。

しかし、そんな景色ももちろん人様の都合には合わせてくれないので、時間と共に刻一刻と景色も移り変わって行きます。

そんな季節の移り変わりを身近に感じることができることは、そこに住む人々の特権ですね〜

その僅かな期間にも、ありがたいことにたくさんの方にすそのを利用していただいたので、奥多摩の絶景を共有させて もらえて奥多摩の良さを再確認させていただきました。

 

奥多摩紅葉,奥多摩カヌー,東京奥多摩

 

 

犬ハイキング,奥多摩ハイキング,犬ハイキング,紅葉犬,ワンコハイキング

 

奥多摩紅葉,奥多摩カヌー,ワンコカヌー,okutamacanoe,奥多摩アウトドア

 

 

奥多摩sup,奥多摩アウトドア,okutamaoutdoor,okutamacanoe,okutamasup

水辺のアウトドアは夏!みたいなイメージが強く、冬はスノボやスキーで決まり。みたいな風潮がありますが、

冬でもカヌーやsup,ハイキングや登山等色々なアクティビティが楽しめると思います。

いつもとは少し違った、新しい自分なりの冬の楽しみ方を探すのも良いかと思いますよ。

 

 

同じトピックの最新記事