すその日記

2016年11月16日

SUP

安曇野supツアー

 

 

11月12,13日で長野県の安曇野にsupツアー行ってきました。

両日ともに快晴で風もほとんどなく、紅葉も綺麗で北アルプスも雪が積もり、これ以上ないくらい最高のsup日和。

 

楽しかったー

 

楽しかったなー

 

写真を見ながら思い出を振り返り、また行きたくなるくらい楽しかった。

 

ただ、問題は一つ。。

 

 

遠い‼︎ 

 

 

まあ、企画した段階からわかってたことなんですが、2日連続東京ー長野を往復するのはなかなかどうして。

 

それでも皆さんの楽しそうな顔を見ると

やって良かったな。と思いましたし、

またやりたいなと思いました。

 

 

安曇野sup

水キレイ

安曇野sup,万水川,大王わさび農場,sup川下り

 

安曇野,sup,万水川,susono,すその

空キレイ

万水川sup,わさび農場

 

万水川sup,

 

万水川sup,大王わさび農場,安曇野,

 

犀川sup,安曇野

 

安曇野sup,犀川

 

今回の企画に協力してくれた翔くん、お弁当を作って届けていただいたあづみの弁当屋さん、supツアーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事