すその日記

2016年06月06日

カナディアンカヌー

スカイツリーナイトカヌー&ナイトsup

今回も奥多摩からスカイツリーまで行ってきました〜。

この日も少しだけ風がありましたが、カヌー経験者の方も何人かいらしたので問題なし!

しかもTシャツでちょうど良い気温で、快適に楽しめましたよ。

ただ、だいぶ陽が長くなって日の入り時刻が19:00時近くなので、往路でなかなか点灯せず少し焦りました

が、スカイツリーに近づいたところでなんとか点灯したので一安心。。

 

skytree.outdoor.susono.nightcanoe.nightsup.canoe.sup.tokyo.okutama.カヌー.スカイツリー.ナイトカヌー.ナイトsup.アウトドア.すその.ぼちぼちアドベンチャーすその

 

この明るさで19:00時。スカイツリーの明るさが目立たないっス。

skytree.outdoor.susono.nightcanoe.nightsup.canoe.sup.tokyo.okutama.カヌー.スカイツリー.ナイトカヌー.ナイトsup.アウトドア.すその.ぼちぼちアドベンチャーすその

 

真下に着く頃はなんとかキレイな姿で迎えてくれました。何回見てもキレイです。

skytree.outdoor.susono.nightcanoe.nightsup.canoe.sup.tokyo.okutama.カヌー.スカイツリー.ナイトカヌー.ナイトsup.アウトドア.すその.ぼちぼちアドベンチャーすその

スカイツリーの夜景と亀戸の町の美味しい夕食を食べたい方は、

ぜひ一度 ご参加くださ〜い。

カナディアンカヌーツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事