すその日記

2016年05月19日

SUP

スカイツリーナイトsupツアー with翔ちゃん

 早くも3回目となりましたスカイツリーナイトsupツアー with翔ちゃん!
ありがたいことに、毎回少しづつ参加者が増えており、今回は12人のsup&カヌー1人というビックツアーとなりました。
いや〜、12人のsupがぞろぞろ運河を漕ぐ姿はなかなか圧巻でしたが、これ以上増えると大変そうです。
ぼちぼちアドベンチャーすその的には、これくらいの人数でのんびりが合ってる気がしますね。
 今回、一番天候に恵まれていたんじゃないかと思います。
風は無いし、暖かいし、夕焼けピンクで綺麗だし、最高のsup日和でした。
今回は暗くなる前に写真を撮りました。
SMLXL

レースではないです。
SMLXL

SMLXL

ほんとに夕焼けがピンク色でキレイでした。supデートやsup合コンもアリかもです。
SMLXL

今回スカイツリーは青色でした。
SMLXL

SMLXL

SMLXL

 ボラの活性が良かったのか、この日も大ジャンプが見られ、カヌーの中に入ってくるというハプニングもありましたが、ケガも無くツアーが終了できたのでよかったです。
 今までスカイツリーナイトsupツアー with翔ちゃんは不定期の開催でしたが、試しに定期的なツアーにしてみようかと考えてます。まだまだ、工夫しないといけないことがあるので、色々変化させながらになると思うのですが、常にいいツアーになることを考えながらやりたいと思います。

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事