すその日記

2016年05月01日

SUP

スカイツリーsupツアー with 翔ちゃん

 早くも2回目を無事終了した「スカイツリーsupツアー with翔ちゃん!」
今回は7名も参加していただき、モリっと盛り上がりましたー。
ただ、この日はかなりの強風で前半はトレーニング感たっぷりのスタートとなりました。
SMLXL

見ての通り川面は風でゆーらゆらしてます。
SMLXL

SMLXL

この日は、風は強いけど天気もよく、夕焼けも綺麗でスカイツリーもくっきりと浮き出たように見えました。
SMLXL

何回来てもすごい迫力!
SMLXL

帰りは、やっと追い風になりぼちぼち感が出てきてのんびりできましたよ。
SMLXL

なんか、『錠剤が食道通ってるとき』みたいで、このアングル好きです(笑)
SMLXL

今回も無事にツアー終了しましたが、強風や雨等、自然相手のものは準備や判断が難しいです。
常に整えられた環境ではないので、自然の厳しさや恐さを感じることもあります。でもその反面、そこに楽しさや素晴らしさがあるのも自然の良さ。
安全に楽しめるツアーを常に考えないといけないな〜と、改めて感じました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました〜。

SUPツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事