すその日記

2016年04月13日

カナディアンカヌー

クラフト体験&カヌー遊覧

 

4.18.2016

 福井県から帰ってきた次の日は、クラフト体験のスプーン作りとカヌー遊覧を1日やりました〜。

 普段から公私共にお世話になってる仲間と、その家族にお越しいただいてのんびり過ごしてもらいました。

 午前中は竹スプーン作り。

 天気よかったから、きもちいい外でやりました。

 でも、竹が少し割れていて、長く使えるか不安が残ったので、満足いくのができるまで何度でも一緒に作ろうと思います。      

 絵がカワイイ。

 

お昼は外でソーセージを焼いてソーセージカレーにして食ってやりました。

 外で食うご飯は美味。

 

午後からは白丸湖でカヌー遊覧を楽しんだんですが、なかなかの強風でボートが流されました〜。

 でも天気もよく、野鳥もたくさん見れたし、春をたくさん感じられたいいツアーでした。

 写真に人差し指がガッツリ入ってる感じもすそのっぽくてイイ!

カナディアンカヌーツアーの詳細を見る

同じトピックの最新記事